2017年2月13日月曜日

チャット&電話占いのご相談件数が100件になりました


おはようございます!*



イモトアヤコさんが人気番組「イッテQ!」で100カ国制覇をされたというニュースを発見!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229972



そんな中、リーシャも「100」という数字を超えました…

 




[占いの窓]

相談件数100件に!!!★




最近は電話占いのお客様が実際にバランガンにご来店くださったり、逆にバランガン出演日にはなかなか行けないから電話で!というご予約もあったり。たくさんの占い師さんがいる中で、思い出していただけるのはとってもありがたいです。

お客様のたいせつなお時間とお代を頂いての鑑定、これからもお力添えできますよう、より一層がんばろう!と思った月曜の朝なのでありました〜〜






今週は土日も特別出演いたしますので、これまで曜日の都合上お会いできなかった方々ともお会いできるのを楽しみにしています*♬

リーシャ



【対面鑑定】

池袋バランガン
火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30
※2月18日(土)19日(日)特別出演します。


*********************************************

ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。


*********************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿