2017年2月14日火曜日

チョコを直接渡しに行けないのならLINEでスタバ1杯贈るという技♡


こんにちは〜!

バレンタインデーですね!♡

学生の方は「学校での受け渡し禁止」などあるのでしょうか。社会人の方も、会社によっては禁止しているところがあるみたいですね。

どちらにしても、片想い女子たちのどきどきな1日には変わりありませんね。



「今日はどうしても直接渡せない。涙」


そんな方はいらっしゃいませんか?

LINEギフトでポチッと贈り物をするのも1つの方法ですよ♡

直接渡せなくても、今はLINEギフトでポチッとスターバックスコーヒー券を贈ったり、いろいろと選べる贈り物が出来ちゃうんですね!


(ポケベル世代だったリーシャには、驚きな時代です。笑)

 

本日の出演時間は12〜20時です。

隠れハート柄のワンピで(笑)皆様の恋愛を応援する気まんまんでお待ちしております♡









今週は土日も特別出演いたしますので、これまで曜日の都合上お会いできなかった方々ともお会いできるのを楽しみにしています*♬

リーシャ



【対面鑑定】

池袋バランガン
火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30
※2月18日(土)19日(日)特別出演します。


*********************************************

ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。


*********************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿