2017年2月20日月曜日

衝撃。出雲大社って、バスで行けるんですね!



いつもほんわかニコニコな雰囲気が可愛い♡H様からおみやげをいただきました。ありがとうございます!

 

出雲大社に行かれたんですって!!!うらやましい〜!


わたしも出雲大社には行きたい行きたい思いながら未だ行けていないので、、ますます行きたい気持ちでいっぱい。



しかも。
バスで行けるんですね!←

みなさまご存知でしたか??



どーゆーわけか、飛行機やサンライズ出雲(寝台列車)で行くルートばかり考えていたリーシャにとっては驚きな情報。

友人からは「歩く樹海」といわれるくらいスーパー方向音痴なので、都内から びゅーんと現地に連れて行ってくれるバスはありがたい。。


あとは日程を決めるだけだ!
今年中に行くぞ!(と、ここに宣言しておきます♡)

 

不思議な食感で口の中でふわっとしあわせ〜♡な甘さが広がりました(*´ー`)♡♡ごちそうさまです。








そ  し  て
お手紙もありがとうございました。

さりげなく同封されていたのに気づいた瞬間、きゅん。うれしいです。涙


不安になったり弱気になったり、そんな時はまたお話聞かせてくださいね。H様の願うイメージに少しでも近づきますように。

これからも、こちらこそよろしくお願いします!



リーシャ










【対面鑑定】

池袋バランガン
火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30

※ 特別出演
3月18日(土)15:00〜22:00
3月20日(月)12:00〜20:00


*********************************************

ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。


*********************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿