2016年12月31日土曜日

【お客様の声】HARU様


おはようございます

今日は大晦日ですね
は、早い。。。


リーシャは大掃除を中途半端にしたまま、旅行中。

‘’ 今年の汚れ今年のうちに ‘’
いつかのCMみたいですね〜
(飲み屋時代によく使っていたフレーズw)


しかーし
やり残して遊びに行くとは
よろしくないなあ〜


なんて思いつつ、、

でも罪悪感こそよくない派なので
ばっちり楽しんできます。


鑑定中はあれこれ言ってしまう占い師ですが
実際はこんなゆるゆる…ああ反省です。笑

神様ごめんなさい〜
お客様ごめんない〜





ありがたいことに、バランガンホームページの【お客様の声】にHARU様よりお便りがありましたので、ご紹介させていただきます。



***


HARU様
2016.12.27

初めてリーシャ先生にみていただきました。
あまりにショックな出来事だったので体調もすぐれなくなってしまい、実は会社を早退した帰りにどうしてと気になってバランガンに寄らせていただきました…笑

結果、本当にリーシャ先生にみていただけてよかったです。
普段の彼からは想像もできないですが、わたしのことを大事にしてくれてるんですね。
女の子として可愛がってくれてるとわかりとても嬉しかったです。
手紙も早めに渡せるように頑張ります。

リーシャ先生からパワーをいただけて本当によかったです!


***


HARU様

ご感想をありがとうございます。
うれしすぎるお言葉に、こちらこそパワーをいただいちゃいました。

あの日は会社を早退されていたのですね(>_<) わあ。。気づけずごめんなさい。でも、話してくださってありがとうございます。

彼がHARU様を自慢の彼女だというカードは何度も出てきましたね。自信を持ってください♡

今はもうご実家でしょうか?
あたたかい年末年始を過ごしくださいませ。

HARU様が笑顔でいられますように。


リーシャ






お客様からのお言葉からは、たくさんの気づきや元気をいただいております。鑑定のご感想やその後の進展などありましたらホームページの【お客様の声】 よりお知らせいただけるととってもうれしいです!!!

2017年もお客様の声を励みに、お心に寄り添う鑑定を目指してまいります。





池袋バランガン
東京都豊島区東池袋1−29−7 サンリッチビル3F
営業時間:12:00〜22:00

ご都合の良い場所で 電話&チャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。
(不定期ですが、主に10:00頃~&22:00~ログインしております。)




0 件のコメント:

コメントを投稿