2016年12月29日木曜日

【お客様の声】介護侍様



こんばんは〜!
一昨日は、年内最後の対面鑑定でした。
新年は5日(木)から出演させていただきます。

 

とってもとってもうれしいことに、バランガンホームページの【お客様の声】に介護侍様よりお便りがありましたので、ご紹介させていただきます。



***

介護侍様
2016.12.27 

今日は3時30分からありがとうございました。
人ってぇのは弱いもんで確定してなくても占ってもらうだけで、その言葉を聞くだけで頑張れるようになる素晴らしい仕事ですね
次回は占って頂いた未来にこの人ですかね?的な答え合わせできるように頑張ります。
どうかそれまで大変だとは思いますが続けていてください。


***


介護侍様

ご来店、そしてご感想をありがとうございます。

介護侍様のお仕事に対する考えや利用者様との関わり方をお伺いして、アツイお気持ちで取り組まれているなあと尊敬いたしました。

わたしもほんの数年ではありますが介護職だった頃もありましたので、介護職のキレイごとでは済まされないことなど見てきました。からだ、頭、感情をフル回転するお仕事ですよね。どうかお身体にはお気をつけてくださいね。

ありがたいお言葉をいただき、こちらこそ頑張れます!
答え合わせ占いをさせていただける日を楽しみにお待ちしておりまあす♫

リーシャ








お客様からのお言葉からは、たくさんの気づきや元気をいただいております。鑑定のご感想やその後の進展などありましたらホームページの【お客様の声】 よりお知らせいただけるととってもうれしいです!!!

今後もお客様の声を励みに、お心に寄り添う鑑定を目指してまいります。





池袋バランガン

電話:03 5927 8733
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
営業時間:12:00〜22:00

ご都合の良い場所で 電話&チャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。
(不定期ですが、主に10:00頃~&22:00~ログインしております。)





0 件のコメント:

コメントを投稿