2016年12月31日土曜日

ありがとうございました


今年もあとすこし
みなさまはどちらでお過ごしでしょうか。



年末年始はお休みの方も
年末年始も関係なくお仕事の方も

今年も一年、
おつかれさまでした!♨️

 


わたしは今年10月からバランガン&占いの窓へ出演させていただき、慌ただしくも感謝感謝な3ヶ月間でした。

いつも優しくご丁寧に接してくださるスタッフさん、声をかけてくださる先生方、アドバイスをくださる社長、そしてそして、鑑定させていただきましたお客様。

ありがとうございました!





なかなか上手くいかないように思えることでも、螺旋階段を登っているように 少しずつ少しずつ状況は変わっていること。時間は流れていること。

望んでいなかったことが起きたとしても、それは不幸に導くものではないこと。

どんなときでも、解決策はある!★
リーシャはいつもそう信じています。







2017年は【1】の年。
マヤ暦でも明日から新しいエネルギーが流れ始めます。

初心を忘れず、向上心を持ち、鑑定させていただきますので来年もよろしくお願いします。


リーシャ






0 件のコメント:

コメントを投稿