2017年1月16日月曜日

【お客様の声】HARU様



おはようございます!

寒いですね〜。。。

朝起きたら、こたつに直行して、再ぬくぬく。
早起きの意味なし。涙



---------

とってもうれしいことに、HARU様よりお客様の声をいただきました。
ご紹介させていただきます。


 



HARU様 -  リーシャ先生へ2017-1-12

去年みていただいて、ご報告も兼ねて伺いました。今回も沢山元気をいただいちゃいました!

彼がちゃんと反省してくれてるみたいで良かったです。笑


リーシャ先生にみていただかなかったら「言ったら後悔するかな、私が我慢すれば何とかなるのかな」とずっとモヤモヤしたままだったと思います。


彼はしょんぼりしてますが(笑)、言わないままだったら彼に対する不信感でずっと一緒にはいられなかったと思うのでいってよかったです!


「口には出さないけど、彼は私のことがだいすきなんだなぁ」っていう強い気持ちをもちますね。笑


あとは彼が安心してくれるようにいつも通りにこにこしてようと思います(*'ω'*)
いつか彼と結婚もできるようにがんばります...!笑


またひょっこり顔を出すかもしれないので、そのときはよろしくお願いします(*・ω・)ノ


本当にありがとうございました!




***


HARU様

先日はご依頼、そしてご感想をりがとうございます!!

どうされているかなーーとおもっていたので、お会いできてうれしかったです!!!相変わらず可愛いこちゃんで勝手に癒されてました♡

彼ともお話しできたようで安心しました。うん、やっぱり彼はHARU様のことが大好きなんですね♡♡♡大好きすぎて誰の目にも触れさせたくない感情が、あの様な行動に出てしまったのかもしれませんね。

大きな心で愛し続けることもすてきですが、これからも「???」なことは遠慮なく気持ちはちょいちょいお伝えした方がgoodですよ!彼はHARU様を最優先してますから。

また何かありましたら、いらしてくださいね。
彼と結婚に向けての作戦もたてましょ。笑



リーシャ






お客様からのお言葉からは、たくさんの気づきや元気をいただいております。鑑定のご感想やその後の進展などありましたらホームページの【お客様の声】 よりお知らせいただけるととってもうれしいです!!!

お客様の声を励みに、お心に寄り添う鑑定を目指してまいります。



火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30
不定期に他曜日に出演する場合もございます。
※27日(金)休演させていただきます。



池袋バランガン

電話:03 5927 8733
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
営業時間:12:00〜22:00
年中無休(年末年始を除く)

JR:池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋1番出口から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋2番出口から徒歩5分
※サンシャイン通り近く 東急ハンズそばです。


ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。
不定期ですが、主に10:00頃~&22:00~ログインしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿