2016年10月28日金曜日

新たな52日間スタート


こんにちは♪

10月最後の金曜日ですね。如何お過ごしですか**

 


本日は池袋バランガンでの対面鑑定12:00〜17:00と、
電話&チャットの占いの窓では深夜までお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)



***


リーシャは占術にマヤ暦を取り入れているのですが、
そのマヤ暦で 今日から新たなスタートが始まりましたよ★


・ものごとをスタートさせる
・宣言する(こっそり手帳に書くでもOK!)
・いらないものは見極めて削ぎ落とす


などなど
事始めにはぴったりの日です(๑˃̵ᴗ˂̵)




がむしゃらに頑張る!それも良いけど…
せっかくならエネルギーも味方につけませんか?

誰かに云わなくても大丈夫。
ぜひ、宣言してみてくださいね。

 


これからの52日間も、
あなたがごきげんでありますように★




リーシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿